daregayomukaのブログ

四十路過ぎのオッさん(通称タマキチ)が、日常や未来予想や妄想を綴ろうと始めました。いわゆる、もう一つの世界線ブログ

四十路の手習い 初?ブログ

お読み下さった、椰子の実の皆様

はじめまして。

十数年ぶりにブログをやってみようと、ネットという海を開き

どのブログがいいのかな?と探ってみたら

波間に漂う椰子の如く、はてなブログという島にたどり着いたので

ここで芽を出し根を張ってみるかと

まぁ書き出した次第でございます。

 

とはいえ、やってみようと行動をしたものの

肝心の初めてのブログで「何を」書くかは決まっておらず

勢いよく飛び出した、着地点のないスカイダイビングのようなもの。

荒野行動、CODで目的地を決めずに降下をはじめたようなものですね。

 

まずは動いてみるという目的は果たしたので

もう満足しそうですが、

その時の考え、閃き、未来予想、計画、

妄想の類を綴ろうと思います。

 

お仕事お疲れ様のお父さん、お母さん

働きはじめたルーキーイヤーの皆さん

中堅・ベテランと言われる中間管理職のオヤジ、オバ…お姉様方

読んで下さる皆様に

やる気、気付き、活力、一笑、無業息災、健康増進などを

お届けできるようなブログ…

 

書けるの!?俺!!

 

おわり